« 無失点 | トップページ | 2月って »

2017年2月28日 (火)

まずい。そうだ!自分にペナルティを課そう!

『那須ブラーゼン2017スターティングパーティー』
がいよいよ迫ってきました。
3月12日(日)18:00-
那須ガーデンアウトレット様にて
皆様の奮ってのご参加お待ちしております。


1488211440510.jpg

そんな今日、かれこれ前回の更新からは2週間以上が経ってしまったではないですか。

これはいけない。

自分がこんなことではいけないんです!!

前回の更新は勢いで中3日でしたから「週の中で一回だよね」と余裕のつもりでいたら結局2週間経っちゃいました。なんて言い訳は通用しません。
させません。

なんという怠惰。なんという体たらく。
猛省して、明日一日馬車馬のように働きます。

ローカルルールで「週一回の更新」を義務付けて以来、『縛り』に対する付き合い方も今さらになって学んでいる次第です。

更新が約束通りできなければ価値がありませんし、更新そのものをストレスに感じすぎても何か本質を失ってしまう。

世の所謂「出来る人」達はどの様に心のバランスをやりくりしているのでしょうか。

今回は一回目の警告ということで(甘いですね)次回以降は重大なペナルティを課すことを誓いまして結びとさせて頂きます。

« 無失点 | トップページ | 2月って »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

若杉社長のブログは生真面目(いい意味で)で、書くぞーって気合はいるから更新が大変なのでは?
気軽に那須の今日の写真とか社長からみた選手の様子とかでもファンの方は喜ぶと思います😀

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無失点 | トップページ | 2月って »