« まずい。そうだ!自分にペナルティを課そう! | トップページ | 2017シーズン、いよいよ! »

2017年3月 4日 (土)

2月って

世にありふれた感想を改めて自分のブログに書くのはどうかと思うんですが、2月ってあっという間に終わりすぎて困りますよね。

なんで28日しかないんだ?
31日の月を30日にちょっとずつ削ったりして帳尻を合わせられないのか!?
などなど、文句はつきません。
いえ、文句を言いたいです(笑)


現在の暦はかのユリウス・カエサルが関わったとされる「ユリウス歴」を基礎としていて…
ふむふむ。そうそうか。


こんなこと言っていてもあっというまに開幕して怒濤のシーズンインですから、もう全力でやりきるしかないですね!


選手達は、お陰さまで沖縄で良いトレーニングをできているようなので、負けてられませんね。

« まずい。そうだ!自分にペナルティを課そう! | トップページ | 2017シーズン、いよいよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まずい。そうだ!自分にペナルティを課そう! | トップページ | 2017シーズン、いよいよ! »