« 2月って | トップページ | ツアー初優勝から悔しさの中に »

2017年3月14日 (火)

2017シーズン、いよいよ!

 先日、312日には那須ブラーゼンとして5回目となる「スターティングパーティー」を催し、たくさんのご来場の皆様にチームのシーズンインを盛り立てて頂きました。今年のスターティングパーティーは、原点回帰とリニューアルの同居のために、1年目のスターティングパーティーを催した那須ガーデンアウトレット様にて開催いたしました。今年は約200名ものご来場に恵まれ、良い形でシーズンのスタートを切れたこと、うれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。

Ax1t6129_2
【選手達が一様に良い笑顔 2017シーズンスターティングパーティー】
©YUKIO MAEDA/M-WAVE







毎度改めて初心に返るところで、お力添え頂いているたくさんの皆様の期待にそれぞれ応えられているのだろうか?という自問と同時に、このチームそのものが存在する奇跡に胸を馳せます。さまざまな歴史の積み重ねと、関わってくださるすべての関係者の皆様の気持ちの織り重なりによって“今”を形作っている那須ブラーゼンの存在そのものが、あまりにも尊く、価値のあるものです。ホームである那須地域には、「那須高原ロングライド」の誕生から、様々な関係者が自転車にまつわるあらゆる環境の整備と調整を行ってきました。

何かが成り立つということはことほど左様に、礎があり、思いがあるものだと思います。我々のように、その礎と思いによって舞台を用意頂いている人間にとって、ことの成り立ちを思うことができるかどうかということは、大変重要なことであり、また、あまりにも幸運な選択の余地を与えられているのだと思います。



今後も、常にこの初心を忘れずに、たくさんの思いを形とし、更にたくさんの思いに結集して頂けるようなチームと環境づくりをしていくことを使命にしていきたいと思います。


 2017シーズン、那須ブラーゼンの躍進を皆さんと共に!

« 2月って | トップページ | ツアー初優勝から悔しさの中に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月って | トップページ | ツアー初優勝から悔しさの中に »