2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2017年2月 4日 (土)

実はバク転出来るんです。


みなさんこんばんは!!

昨日は節分でしたね!!
みなさんは豆まきしましたか?
恵方巻き食べましたか?


そんな事より、時が経つのは早いものですね。
ついこの前年が明けたと思ったらもう2月ですよ。
社会人の1年は学生の1年の5倍くらいのスピードで過ぎ去っていきます。

光陰矢の如し。

先人の残した言葉は偉大だなぁ。と、つくづく思ふ今日この頃。


前回もそんな他愛も無い話でブログ初投稿をしたわけですが、

「いきなりブログ始まったけど何者だこいつ!?」と思っている方も少なくないだろうと思います。

そう、肝心な自己紹介するのを忘れていました(笑)
自己紹介させてください(笑)


現在、那須ブラーゼン運営会社NASPO株式会社で運営マネージャーをしております、簑輪翔太と申します!

那須町生まれ那須町育ち。
一度も栃木を離れたことがない生粋の地元民です!
昨年の3月まで宇都宮の大学で建築を学び、4月から新卒として働いています!!

小学校から高校まで野球をしておりスポーツはずっと大好きなのですが、実は自転車は全くの素人で入社が決まってから初めてロードレースを観ました!

そんな人がなぜブラーゼンで働いてるの!?

聞こえる聞こえる、うん。
私が何故ブラーゼンを選んだのか聞きたい方はぜひ直接聞きにきてください♡
(文面だと長くなりそうなので(笑))


とりあえず、那須が大好きで那須の魅力をもっと引き出したくて今の仕事をしています!!

まだまだ入社1年目!
全力で頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!


自己紹介の続き↓
特技:バク転



2017年1月26日 (木)

髪切りました。


みなさんこんばんは!!

那須ブラーゼン運営マネージャーの簑輪です。

これから私もブログを始めます!!
「選手でもないスタッフのブログなんて誰も見ないわ!!」なんて声は聞こえないふりをしてブログ書きますよ!!


…とは言ったもののブログの書き方ってよくわかりません(笑)



最近は







こんな写真や









こんな写真がブラーゼンの公式SNSで晒されておりますのでみなさん薄っすら気付いているかもしれませんが…



そうです。結構しょーもない事が大好きです(笑)
これからは皆さんにありのままの「みのわ」を曝け出していこうと思いますのでどうか暖かい目で見守ってください。
生暖かくても構いません。


初回はこんな感じにしておきます。
これからはスタッフ目線でのプロロードレースチームを面白く伝えられればと思っておりますのでちょっとだけでも見てくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします!!








…あ、昨日髪切りました。