2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 実はバク転出来るんです。 »

2017年1月26日 (木)

髪切りました。


みなさんこんばんは!!

那須ブラーゼン運営マネージャーの簑輪です。

これから私もブログを始めます!!
「選手でもないスタッフのブログなんて誰も見ないわ!!」なんて声は聞こえないふりをしてブログ書きますよ!!


…とは言ったもののブログの書き方ってよくわかりません(笑)



最近は







こんな写真や









こんな写真がブラーゼンの公式SNSで晒されておりますのでみなさん薄っすら気付いているかもしれませんが…



そうです。結構しょーもない事が大好きです(笑)
これからは皆さんにありのままの「みのわ」を曝け出していこうと思いますのでどうか暖かい目で見守ってください。
生暖かくても構いません。


初回はこんな感じにしておきます。
これからはスタッフ目線でのプロロードレースチームを面白く伝えられればと思っておりますのでちょっとだけでも見てくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします!!








…あ、昨日髪切りました。

トップページ | 実はバク転出来るんです。 »

コメント

面白いブログ期待しています。
先ずは自己紹介からお願いします!

お疲れ様です。うっすら演歌感が漂う箕輪様ファンになります。たくさんのブログ更新を楽しみにしております。(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 実はバク転出来るんです。 »