« 沖縄合宿 | トップページ | メカニックはチームカーで何をしてるのか »

2017年2月27日 (月)

沖縄合宿(本島)

石垣島での合宿三日間が終わり
本日から沖縄本島北部での合宿が始まりました。


1488198272782.jpg

昨年に引き続き、この沖縄の地で合宿ができる事はチームとしてレベルアップするためには必要不可欠な合宿なので非常にありがたいです。

スタッフ(メカニック)として参加している僕の
仕事内容について少しだけ紹介させて下さい。

~1日の内容~

・ボトル準備
・選手が出発するまでにバイクチェック
・車でサポート(補給や活動内容の写真撮影等)
・洗車
・メンテナンス
・必要に応じて補給食の準備など

合宿では選手とこまめにコミュニケーションが取れるのでバイクポジションや機材について色々と話ができシーズンインに向けて着々と準備が進んでいる段階です。

明日は長距離トレーニングなのでコースの確認をして今日は早めに休もうと思います。


1488198274409.jpg


おわり。

« 沖縄合宿 | トップページ | メカニックはチームカーで何をしてるのか »

コメント

お疲れ様です。メカニックだけでなく、全体のサポートご苦労様です。ブラーゼンは、クラウドファンディングするほど、経済力は厳しいながらも本当にスタッフが一人何役もこなし、選手も走れる環境に感謝しながら全力でこたえる。少数ながらも一致団結力がパワーアップ\(^o^)/
応援しまーす。ぐんぐんの写真撮影も、合宿終わる頃には、プロのアングルに(⌒0⌒)/~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄合宿 | トップページ | メカニックはチームカーで何をしてるのか »