« 初投稿! | トップページ | レンタサイクル »

2017年2月 3日 (金)

メカになった「きっかけ」

こんにちは!


突然ですが、僕が自転車業界に興味を持ち、仕事として携わる事になった経緯などを簡単に説明していこうと思います!


もともと僕は自転車とは関係ない
別のスポーツをしていました。高校生の時に通学距離が長いこともありトレーニングも兼ねてロードバイクを購入したことが今思い返すときっかけになっていたのだと思います。


そのタイミングで自転車の専門学校(東京サイクルデザイン専門学校)の存在を知り、自転車に関する知識は無いものの意欲だけで入学を決意しました。


卒業してからはアルバイトをしていた自転車ショップに就職させて頂く予定でしたが自転車にもプロの選手がいて、そこに関わる事のできる仕事(メカニック)があることを知り、急遽無理を言って那須ブラーゼンで働かせて頂く事になりました!


1486105288565.jpg

分かりやすく説明させて頂くとこんな感じです!

とにかく今は好きなことを仕事に出来ている分
充実した毎日を送れています笑


おわり。

« 初投稿! | トップページ | レンタサイクル »

コメント

なるほど。。。
情熱の男、ぐんぐんの一面が見え隠れします。

今年も頑張って下さい
選手たちの安心を一手に背負う
大変な仕事とは思いますが
持ち前の笑顔で乗り切って下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初投稿! | トップページ | レンタサイクル »